宅配ボックスについてちびっと調査

どうせ下水工事・電柱新設工事で道路に面した植栽の半分ほどは破壊されてしまうので、ついでに宅配ボックスの設置も考えている。https://www.ec-life.co.jp/post/img/takuhaibox-maker.pdf が正しいとすると、屋外可+戸建て用+非簡易式、という条件をつけると、残るのはパナソニックのコンボシリーズだけ。

使い物になるサイズとなるとミドルタイプか。コンボシリーズを扱っている楽天のショップでは前出しミドルタイプが47,800円据え置きベースが14,000円。税や送料を込めるとざっくり7万円、というところか。

ただ、宅配業者がそもそも宅配ボックスを使いたがらないという話もあるので、真に有益かどうかは不明。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中